お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.02.22
24's BLOG

一般の方も入場できます!横浜インタースタイル展示会

ブログで業者のみ入場可能と、お知らせしていた、横浜パシフィコで行われているインタースタイル展示会ですが、一般の方も入場できるそうです!!!
皆さん来てください!
本日、プレセボブースに立ち寄ってくれた方達です。

もうすぐ店舗を引っ越しする、ムラサキスポーツ静岡店のスタッフの方々です。

東京プロサーファー仲間の高相ゆういちプロです。

スタイリッシュなサーフィンで、いつも良い波のところに現われる、
尊敬するカメラマンの横山たいすけさんも立ち寄ってくれました。

AM時代からのコンペティター仲間、沼尻かずのりプロです。

ムラキスポーツ八王子店の宮内さんです。

おなじみ、なみあるの、中嶋さんと、清水さんです。

こちら、プレセボのフレックスを体感中のサーフサプリの開発者、増子さんです。

チヤンネルアイランドのセールスマンもフレックスライトの噂を嗅ぎ付け、
しなりをチェックしにきて、すばらしいと、唸っていました。

こちら、小波シーリーズのボンジョビこと、ウメさん。

セキノレーシングの豪腕セールスマン、タカオさんも、
実は、プレセボ5’0”サーフスケートにのっているのですよ。

そして、FABのこちらも豪腕セールスマン、奥山さんも、
実は、プレセボ4’10”サーフスケートにのっています。

ムラサキスポーツ渋谷スペイン坂店の、サーフ担当中村さんと高草店長さんです。

サイバーウエットスーツ社長の、今福さんは、5’11”PUSEDO FISH のデッキにロボットのペイントカラーを、注文してくれました。

セクシーTATTOOで、開場を練り歩いていた、
SRHガールもプレセボブースで一休み。

サンタクルーズのセールス&プロライダーの友重プロです。

こちら、マイスポンサーでもある、エアロクイップの星さんもプレセボに乗って跳ねてました。

ムラサキスポーツ熱田店の稲葉さんも来てくれました。
こちら今村厚プロです。

以前、7年間、スポンサーとして、またサーフショップ経営を勉強させていただいた、恩師、CHP津田沼店オーナーの後藤さんとも久しぶりにお会いできました。

日本人で唯一、マンオンマンヒートで、ケリーに勝利した男、
今村だいすけプロも、プレセボに乗り、フレックスにビックリ!!
全員掲載できなくてごめんなさい。
明日も開催しています。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。