お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.02.23
24's BLOG

パラボリックストリンガーボード「常時展示中!」

皆さん、パラボリックストリンガーボードのオーダーフェアーが開催中なのは、もうご存知とは思います。『実物のボードは店内にあるのか?』という問い合わせを頂いておりますが、実物のボードは、ラヴサーフに常時展示していますので是非ご来店して、実物を確認してからオーダーをお受けする事ができますよ!

本日、終了した、インタースタイルのプレセボブースの様子です。


旧友でもあり、CHPのプロライダーでもあるヒコさんです。彼も最近、クアッドに夢中だそうです。


千葉幕張のムーンライズガレージのコロイシさんは、クアッドにするか、ウバーフィッシュにするか悩んでいました。


大阪から、ラスティの三口社長さんも立ち寄ってくれました。


静岡のエアロファミリー、前田アッキープロもフレックスをお試し中。


波乗りの大先輩、曽根サンは、明日は波がアルゾーと元気いっぱいでした。


いつも元気で、プレセボを世界一売る男として名高い、ムラサキスポーツ藤沢店の菅谷さんです。自らAC5’8″に乗りまくってくれています。


ムラサキスポーツバイヤーさんの森田さんからは、試乗会のご依頼を頂きました。


謎の二人の美女は、IPGIさんの、トヨさんと、安藤さんです。


先日のロンボクトリップで一緒だった、プロサーファー本荘さんは、シェイパーとしても活躍中なので、最新のパラボリックをチェックしていました。


千葉の大海さんの奥さんはとてもきれいな大田区出身の方なんですよ。

写真向かって右側の方は、新JPSA 理事の腰越ケンさんです。とても愉快な方です。


エアロクイップ社長の星さんは、プレセボのボトムに乗り、スイスイとクロススッテップ決めてました、、。(体重85kg)


大先輩、糟谷シュウジプロも、プレセボのフレックスをお試し中です。
25日にまた千葉でお仕事一緒になりますね。


本日も大盛況でした。ご来場していただいた皆さんありがとうございます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。