お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.02.24
24's BLOG

FCSから、斬新なデザインのフィンが発売されます。

FCSから、斬新なデザインのフィンが発売されます。

その名は、C-DRIVE (シードライブ)
ベース部で、ターンをホールドして、トップ部を細身にして、ルースな動きをするように設計されています。発売は今夏ぐらいだそうです。おもしろそうな動きをしそうじゃないですかコレ!

フィンプラグも新しいものを開発中だそうで、グレー色で弾力がありそうな素材で作られていました。これなら、ある程度の衝撃も吸収して折れを防いでくれそう。

本日は、さすらいの料理人、ITOさんが、セカンドボードにと、
プレセボ5’8”Uber fish をご購入してくれました。
AUROLAの、ラウンドノーズフィッシュケースも一緒にご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。