お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.02.25
24's BLOG

千葉県市川市にある、『CURREN』さんにて、サーフボードの説明会


千葉県市川市にある、ロスト&プレセボサーフボードの販売店 ショップ『CURREN』
さんにて、サーフボードの説明会をさせていただきました。

オーナーの中山さんは、80年代には、北海道、室蘭市長杯の優勝者というキャリアの持ち主。

大勢のお客様が集まってくれて、皆さん、真剣に話を聞いてくれて、こちらも説明に熱がこもります。

流行の4フィンも説明させていただきました。

SKサーフボードの、糟谷修自さんも、自身のブランドのサーフボードの説明をしてくれました。

その後、高校生の時からの憧れのプロサーファー、修自さんと久しぶりにゆっくりお話することができました。高校生の僕にはじめてのウェットスポンサー(LANTY)を紹介して付けてくれたのは修自さんなんです。
昔はキルティングのボードケースを女の子がプレゼントしてくれたんだよね??とか懐かしい話をしたり、このサーフ業界には、ウソつきや、おかしな人が沢山いるから気をつけることと、アドバイスをいただきました。ありがとうございます。
年をとってもカッコいい方ですね。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。