お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.03.08
24's BLOG

AUROLA ポイントノーズニットケース入荷!

皆様、お待たせ致しました。

やっと出来上がってきました、ポイントノーズ用のAUROLA のニットケースが!
カラーは、[WHITE] [BLACK] [BLUE]の3色です。
プライスは、¥6090です。

ケース本体の長さは6’0”ですが、フィンを立てた状態の6’2”までのノーズの尖ったボードを収納可能です。
皆様から、サーフスケートやラウンドノーズフィッシュ用は、もちろんノーマルボード用のAUROLAニットケースが欲しいという要望を多数頂いての商品化させていただきました。
特に、現在ユーザー急増中の、『XTR』や『E.P.S』ボードをお持ちの方へ、
『WHITEカラー』のニットケースをおすすめ致します。クルマの中に積んでいる場合、窓ガラス越しにボードに直射日光が当たってもボードケース内の温度が一番上がりにくい色だからです。これから、皆様にも是非乗っていただきたいパラボリックストリンガーのボードも、素材は「XTR」か「EPS」なのでおすすめできます。
もちろん通信販売も可能ですよ!ぜひご利用ください!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。