お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.03.07
24's BLOG

現在進行中です!


プレセボのカットサンプルをて販売店様へお配りさせていただくように、現在ディスプレイ加工中ですので、プレセボの販売店の皆様&お客様、今しばらくお待ちくださいね。 
チラリと、写真に写っているのは、10日発売のサーフィンライフ誌です。担当の小川さんが持ってきてくれました。DVDが付録についてますので次号も買いですね。
本日は、Tさんが、SD3のパラボリックXTRディュアルデンシティボードを、オンフィン仕様、TEAM LAM入りという玄人好みの仕様でカスタムオーダーしてくれました。

そして、写真は、XTRサイコワード6’0″/5.7cmを購入してくれた、Nさんです。
XTRで浮力も強度もあるし、厚みがあるので年齢40歳オーバーにはたすかるな???と満足でした。
ありがとうございます!!
本日のWCTは、ミックファニングの優勝でした。
応援していたトラビスはタジさんに負けてしまいました。
Heat 7: Taj Burrow (AUS) 15.43 def. Travis Logie (ZAF) 12.50
次がありますので、皆さん応援を!!
同じシェイパーのボードに乗っている選手の応援は楽しいですね。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。