お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.03.17
24's BLOG

CROSSSIG ウエットスーツから、07年新作発表!


CROSSSIG ウエットスーツから、07年新作発表!になりました。
立派な出来映えの、カタログを見ると、
画期的なアイデアのリバーシブルモデルのウエットスーツを発見!
ん??やりますね!
いつものホームポイントでは、ハデ色で、
アウェイでは、裏返してオールブラックで着るとことができる?
という新機能付き!


こちら、西井デザイン? のベストも登場しています!
AERO quip ではなく、なんと、CROSSSIG から、発売です!


メインライダーは、大御所『マット アーチボルト』です。マットは現在ハワイに住んでいるそうですが、3年前に東京に来ていたときは西井家に1週間泊まっていたことがあるんですよ。息子のフォードくんも一緒に。朝、起きるとアーチが自分の家の中にいるのって想像できますか?朝ごはん一緒に食べるんです、、、よ。
それで、息子のしつけにはとても厳しく頑固なお父さんという一面を持っていましたが、でも友達のように、一緒にサーフィンしたりして、カッコいいお父さんでした。 あの一週間は、とても不思議な夢の様な一週間でした。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。