お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2007.03.18
24's BLOG

自由が丘で上映


昨夜、自由カ丘で、当サイトのライディングムービーの撮影や編集をしてくれている、トクさんのプライベートDVDの上映会がありました。このDVDは毎年、トクさんの友人&知人をプロ、アマ混合で、ライディングを撮影したものをまとめて上映するという企画なんです。


タイトル名は和風で、「職人」と言います。


上映中は皆さん真剣にみてます。

最近この企画には、ズッチョプロも参加しているので、千葉から上映会に駆けつけてきてくれました。酔っぱらって、今年はクラウド9に行こう!って言い残して帰っていったな。
(かなり本気)
中央がトクさん、左はグランドチャンプ3回獲得したことのあるズッチョさん。
(説明不要?)

写真中央の川崎カラーズのシンボウさんもDVDにでてきますので、ショップを閉めてから駆けつけてきてました。そして、今回の上映会の場所を提供してくれた、写真右の「SOS」のハルさんも勿論この企画に設立から参加しているメンバーです。
BMCの携帯波情報サイトのトリップの達人コーナーのスリランカのハルさんと言ったほうが解りやすい?かもですね。■■■http://www.sossportswear.com/rider.htmlそれと、スノボーの達人でもあってこのSOSのショップスタッフでもあります。



最後は、トクさん、はしゃぎすぎて、中庭の池に飛び込むパフォーマンスを見せてくれました。あの極寒の夜中に、おバカな人です。
皆さんの回りにもこいう人いますよね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。