お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2007.03.25
24's BLOG

元祖、サーファー専用サプリメントに、新タイプ発表!

元祖、サーファー専用サプリメントに、新タイプ発表!
日本・アメリカ・ヨーロッパの管理された原材料から生産し、安全性が確保されている『サーフサプリ』は、波乗りに特化したサプリメントです。豊富なアミノ酸を補給し、つらいパドルも楽々。さらにα―リポ酸、ハイチオン、CoQ10など強力成分でUV対策を。またグルコサミン、MSM、コンドロイチンなどが身体のふしぶしをスムーズにします。サーフィンしながら脂肪を燃やし、サーフィンに適した引きしまったボディにお待たせしました おいしくなってタブレットになりました! だから食べやすいタブレット120粒24回分 新発売!

5粒でBCAA1220mg!!☆1粒あたり500mgの成分ぎっしり☆
あのサーフサプリに新商品が登場!ユーザーからのおいしく!そして摂りやすく!のリクエストに答えました!そして新たに成分を見直し、アミノ酸単体とアミノ酸がペプチド結合したたんぱく質の両方を含んでエネルギーの転換性が良く、なおかつ持続性を持たせました。他にもバランスよく今までの成分が含まれています。
タブレット 120粒入 税込み¥2,980,-(税抜き¥2,839,-)
コレおすすめです!是非、試してみてください!
前タイプのパウダーが飲みにくかった方には、グットニュースですね。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。