お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.03.26
24's BLOG

今村大介プロがプレセボを、


今村大介プロが、プレセボのCL-PRO 5’10″をお気に入りに!
先日のオーストラリアトリップから帰国した、今村ダイスケプロがら連絡がありました。
オーストラリアへ出発する前に、ラヴサーフにて、プレセボのCL-PRO 5’10″をピックアップして出かけたのですが、現地にてプレセボをじっくりと乗り込み、性能の良さにびっくり、調子良かったようです。
『コンテストにも使えるし、エアーの成功率が高い』という感想を話していました。
日本人で唯一、WCTのマンオンマンヒートでケリーを破った男の感想は、
説得力がありますね。
彼は、昔から、細かいボードの細部のことは気にせず、乗って調子の良いボードを気に入るタイプなんです。

サイズは、CL-PRO 5’10”
5’10” x 18.25″ x 2.13″  (178 x 46.3 x 5.4 cm) Futuer Fin
もちろん、彼のお店、伊豆、今井浜にある、SOUL SURFでも取扱いが決定!
伊豆エリアの、プレセボファンの基地として皆様、ご利用くださいね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。