お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.03.29
24's BLOG

パラボリックストリンガー

日本ではまだ見かけない、パラボリックストリンガーボードですが、こちらカリフォルニアでは、次に乗るボードはパラボリックが当たり前のように選ばれているようです。

昨日、まだ引っ越して4日目というメイヘムの新居に行き、そこから波をチェックしていると、目の前にセットが入って、フロントサイドでビックなカービングターン、そしてクローズセクションでグラブエアーして気持ち良さそうに海から上がってくるサーファーがいたのですが、彼もメイヘムのパラボリックストリンガーボードに乗っていました。メイヘムを見つけて彼は、このボード、アメイジングだと言っていました。
後から解ったんですが、彼はプロサーファーのマイカーピッツさんでした。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。