お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.04.21
24's BLOG

本日は、浜松にいます。


ムラサキスポーツ浜松店さんからの依頼で、プレセボの試乗会を行いました。

大勢の方が集まってくれて、記念撮影。

波は、こんな感じで風向きが心配されていましたが、沖へでてみると楽しめる波。

沖から、岸を見ると見える風景がこんな感じで、
このポイントの名前は、巨乳、、。ん??。

浜松店さんの店内です。うれしいっですね?プレセボがいっぱい!
サーフボードのことなら、このふたりを訪ねてみてください。
右が天野さん、左が、柴田さんです。
よーく見てください!
5’8″AC-QUAD を、急ぎでお探しの方、ココにありますよ??!

店内にはこんなカワイイものを発見しました。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。