お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.04.22
24's BLOG

ロスト浜松店、G-SLASHさんへ、


ロスト浜松店、G-SLASHさんへ、お邪魔してきました。
オーナーは、10年以上もロスト販売店を努めてくれている浜松のコアサーファーの集う店、G-SLASHのオーナー&マットアーチボルトをライダーに迎えているクロッシングウエットスーツ代表取締役、野又ケンヤさんです。

波があるので、目の前の五島Pへ、張り紙(サーフショップの王道の証ですね!)をしてサーフしにいきました。野又さんは、さすがロストディラーのオーナーさんだけあって、ボードはすでに、QUAD! 調子良く乗りこなしていました。
奥様のトモコさんが写真をとってくれたのでみてください。

トモコさん、プロ顔負けの写真の腕前なんです。
以下のサーフィン写真も全て、PHOTO by トモコさんです。

昨年、モルジブトリップで一緒だった、G-SLASHライダーのマサ?シさんも
サーフしてました。さすがホームでのサーフィンはこんな感じです!
ポイントにはこのように、クラブ員の皆さんが大勢セッションしていました。

みなさん、このように本当に上手い方達ばかりなんです。

セッションはこのように、海から上がっても続きます、、、!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。