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よくあるお問い合わせ

ショッピングについて

SHOPPING

なぜウェブストアからの購入を推薦しているのですか?

お客様自身でお名前や発送先の情報を毎回入力しなくて済み、24時間いつでもお買い物をしていただけるので大変便利で、お得なためです。

決済について

PAYMENT

支払い方法は何が選べますか?

銀行振込、クレジットカード、Paypalからお選びいただけます。
詳しくは「こちら」をご覧ください。

配送について

SHIPPING

送料をおしえてください

ご利用案内ページ商品の発送・送料についてに詳しく記載させていただいておりますのでこちらをご覧ください。

修理について

REPAIR

購入した商品を修理してほしいのですがどうしたらよいですか?

購入された商品によって修理が可能であるかお調べいたしますので、まずは、こちらからお問い合わせをお願いいたします。商品によっては修理できないものもございますので予めご了承ください。

返品・返金・クレーム

RETURN・REFUND・COMPLAINT

商品が届いたのですが、思っていたイメージと違うので、返品はできますか?

お客様のご都合による返品、交換は承っておりません。よくお考えの上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。品質不良等に関する交換はお問い合わせフォームにて承っております。発注番号と不良内容をお書き添えの上「こちら」よりご連絡ください。折返し、商品の返送先等をメールにてご連絡致します。該当商品は、当社指定の住所へ着払いにてご返送ください。商品の不良等を確認後、代替え商品をお送りさせて頂きます。
また、入荷時、発送時に検品はしておりますが、万が一不良品がございましたら「こちら」よりご連絡ください。交換、返金のご案内をさせていただきます。

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