お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.04.30
24's BLOG

AUROLA デザインチームから新商品のサンプルが届きました!

AUROLA デザインチームから新商品のサンプルが届きました!

AUROLAテールガードです。 硬質スポンジラバー素材でできています。

洗練された、ブラック&ホワイトラインの上品なカラーデザインですね。

刻印された、AUROLAのロゴは、上品で高級感があります。
現在、セット販売されるノーズガードを開発中です。
そして、ラウンドノーズ用、スワロー(フィッシュ)用も合わせて開発中です。
進行状況をブログでお知らせしていきますので皆さんお楽しみに!
西井がサーフショップ勤務20年以上の経験から、お客様の声を取り入れ、デザインチームが商品開発しているのが、AUROLAというブランドです。コンセプトは、『あったら便利、使って納得のサーフギアー』です。
発売が待ちどうしいですネ!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。