お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2007.04.29
24's BLOG

GWにカスタムオーダー出来上がりました! と 発表!プレゼント当選者

GWに間に合いました!カスタムオーダー出来上がりました! 

自分のクルマで自分の調子の良かったボードをひいてしまい、同じボードをカスタムオーダーしてくれた、Sさんです。若い頃はハワイに通っていた現在はシニアサーファーです。モデルはシャークの6’1”トライフィンで若者を蹴散らしリッピングしまくるぞっと気合い入っていました、、。

こちらは、RNF-Qを遂に手に入れた、Tさんです。いつも最新のモデルを乗りまくっています。
RNFの大ファンなので、このQUADは乗るのが楽しみだそうです。
お二人とも、GWは楽しんでサーフィンしてください。
それと、プログでも発表しておきます!
先日開催していたロストサーフボードオーダーフェアーのプレゼント当選者は以下の12名の方です!当選した方へは、注文された販売店さんよりご連絡が入りますので楽しみにしていてくださいネ。
DVS キャップ&サンダル
埼玉県/松田様  静岡県/宮口様  神奈川県/山下様
REEF サンダル&ステッカー
東京都/土屋様
DELPHI ボードショーツ
静岡県/宇佐見様  静岡県/大橋様  神奈川県/岡村様
DURASACK8 ニットケース
静岡県/池谷様
STICKY BUMPS グリップ
愛知県/稲垣様
SURF SAPRI 大箱
静岡県/山下様
LOST DVD
千葉県/山田様   栃木県/味野様
オーダーフェアー期間中にオーダーされた方にで、プレゼントの抽選におしくもハズレた方へは、
ランソンWAX2ケをボード出来上がり時にいっしょに送らせていただきますのでお楽しみに!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。