お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.05.02
24's BLOG

XTR専用デッキグリップ?

XTRボードを制作している、エポキシプロ社のオーナー、ハビヤーさんから面白い連絡が入りました。

ハビヤーさんどうやら、XTRボード専用のデッキグリップを開発中とのことです。
そのサンプルができたぞーって写真を送ってきてくれました。

このデッキグリップはなんで、XTR専用なのかというと、XTRボードに開けられてる、ヴェントシステムの小さな穴をよけて貼る事ができるようにカッティングデザインされているのです。

そして、ハビヤーさんの何よりのこだわりは、キックの部分に切込みが入っていて、デッキグリップ上を流れる水流がキック部分に当たり、抵抗を防いでいるという世界初のアイデアなんです。


現役トップAMコンペティターとしても活躍するハビヤーさんの熱いこだわりの一品で、発売がたのしみですね。この写真はハビヤーさんです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。