お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.05.08
24's BLOG

署名お願いします!平成19年5月31日(当日消印有効)

ブログをみてくれている皆様へ、署名のご協力をお願いいたします!
サーファーの意見が国会に承認される為にあなたの署名協力が必要です!
ご家族、ご友人、にも是非お願いいたします!

この署名に関する詳しい情報は、このHPをお手数ですがご覧ください。
↓こちらのHPから、署名することができます。
■■■http://www.surfer-kaze.com/

10名必要とのことなので、10名集まらない方は、ラヴサーフにて募集しておりますので、おひとりでも、署名の為に、ご来店していただいても可能です。
是非、皆さんお願いいたします!

以下は、安倍 総理大臣に向けた要望書です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の美しい海岸環境を守ることを求める要望
四方を海に囲まれた日本は、豊富な海の資源の恩恵を受け、人と物の行き来に海を利用し、海の文化と共に生きてきました。海岸線の延長は世界第六位、国民一人当たりでは世界最長です。
ところが、かつて「白砂青松」を誇った日本の海岸で、深刻な海岸侵食が進行し、海辺の環境を守ってきた動植物も次々と死滅しています。地球の温暖化や人間の行き過ぎた開発も、それらの要因といわれます。こうした姿は、「美しい国づくり」に逆行する風景であり、国などが前面に立って抜本的な対策をとる必要があります。
国会において海洋基本法が制定されたことをきっかけに、以下の事項を国として対応していただくことを強く要望いたします。

一、 海岸の保全 国と地方自治体の責任で、日本の美しい自然を残し生態系の保護に配慮し、海岸を守り整備すること。
一、 海岸環境の整備 海岸・海浜に、ベンチ、トイレ、ゴミ箱、シャワー、駐車場、駐輪場などの利便施設を整備すること。
一、 海岸クラブ支援 海岸の保全と利用、観光を促進するため、ビーチスポーツクラブを含む「海岸クラブ」(仮称)設置など、国民が海辺に親しむことができる拠点づくりと運営を支援すること。
平成十九年六月○○日
日本の海岸環境を守る会
代 表   芝本 聖子
事務局長  鵜澤 清永

内閣総理大臣 安倍 晋三殿
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。