お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.05.09
24's BLOG

新AUROLA 4.2 QUAD 用バックフィンテストしました!

またまた、ブログを見てくれている方への最新情報です!

本日は、新AUROLA 4.2 QUAD 用バックフィンをテストしてきました。
フロントは、AUROLA 5.1 です。

今回テストしたフィンは、以前から発売されている、QUAD用のバックフィンを大きくしたもので、
よりドライヴしたい方や、大きな波に同じクアッドボードで乗りたい方に向けてのリリースです。
AUROLA 5.1 のバックフィンよりも、大きさがあるのでターンがホールドして、ドライヴが増しますので、掘れた波、大きなサイズの有る波に適しています。

テストした波は、肩頭サイズ、セットオーバーヘッドのチューブもある、クリーンなビーチブレイクと、オンショアで波がよれていて、満潮で波質が厚いブレイクの波です。
すごくターンが延びてスピードに乗って、同じポイントでサーフしていた人達よりも、波を誰よりも早く駆け抜けることができました!
予想通り&コンセプト通りのフィン性能でした!
販売は、明日5/10よりスタート!
AUROLA 4.2 QUAD 用バックフィン まずは、
FCS用のクリアーとスモークブラック、
Future センターボックス用の、クリアーとスモークブラックが、リリースです。
プライスは、2枚set¥8800(税別)です。
フロントフィン5.1とバックフィン4.2のQUAD 4枚セットもあります!
FCS用はクリアーSETとスモークブラックSETの2色有り。
Future用 (センターボックス用)はクリアーSETとスモークブラックSETの2色有り。
プライスは、4枚セットで、¥16800(税別)です。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。