お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.05.10
24's BLOG

昨日、撮影した映像をチェック!!

昨日、撮影した映像をチェックしに、トータルビデオサービスさんへお邪魔してきました。

新発売のAUROLA 4.2 For QUAD フィンの調子を動画映像で確認する為です。

このQUAD用にデザインした、やや大きめのAUROLA 4.2 バックフィンは、映像で見るととてもターンが、大きくなりスピードに乗っていました。 QUADボードをお持ちの方、いかがですか??
本当に調子抜群ですよ!

このフィンは、リップアクションでもホールドするので、思いきり力をかけてターンが行えているのが映像で確認できました。自分では調子良いと思っていても、実際にはたいしたことが無いこともあるのですが、このように映像で確認すれば本当はどうなのか? ボードの動きやスピードが出ているのか? ということをボードやフィンの性能を何度も見て確認できるんですよね。
撮影してくれたトクさんありがとう!
本日は、カスタムオーダーしてくれた、Aさんがボードを受け取りに来店してくれました。
WHIPLASHモデルのXTR仕様ですが、出来上がってきたボードが、なんと、厚さ間違えでして、
オーダーしたボードはキャンセルしていただきました。Aさん、すいません。
それで、ストックボードでオーダーしたボードとかなり近いボードがありましたのでそちらに乗っていただきことになりました、、、、。 
ラヴサーフなら、カスタムオーダーしてサイズを間違えて出来上がってきても安心ということですね!、、、、、。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。