お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.05.24
24's BLOG

業務用カメラで収録されているんですよ。

昨日、ブログで紹介させてもらった、
ライディング写真画像はブレていましたが、収録した本当の画像は、
こんな凄い業務用カメラで収録されているんです。

トータルビデオサービス社の社長&カメラマンのトクさんの愛機2台セットです。

ウェッブサイト上ですと、画像を綺麗に動画として公開するのは難しいのですが、
このカメラで録画されたライディングはTV放送としても使えるハイビジョン高画質なんです。

これがトータルビデオ社の秘密兵器、ハードディスクレコーダー。
ライディングは今までDVテープに録画していましたが、このハードディスクレコーダーをビデオカメラと接続して、連続録画時間、5時間という長ーい録画にも対応!
そして何が秘密兵器かというと、録画スイッチを押すと、7秒前までさかのぼって、ライディングが録画できてしまうのです。これでテイクオフから撮り逃すことが無くなってしまうのです!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。