お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.05.23
24's BLOG

RNF-Q 撮影すすんでます!

台風2号のウネリを追い掛け、RNF-QUADのライディングムービーの撮影に行ってきました。

あいにく波はサイズアップしませんでしたが、腰セット腹サイズの小さめのサイズで撮影。

これぐらい小さな波でのボードの性能も解っていただけるようなライディングが数本収録できました。

やはり、一発目からのターンがスピードに乗りますね、QUADは!

QUADは、カールに絡んでも、しっかりとリップをグライドできます!

カラーズのシンボウさんも本日は登場です!

乗っているボードはもちろん、

プレセボの、5’8” ゴーキンQUADです!
コレは、これからQUADボードに乗ろうとしている皆様への僕とシンボウさんとのアドバイスですが、以外とQUADは、大きめのフィンのほうが、ターンがボトムでもトップでもホールドするのクセが無く乗れますし、リップアクションでもスライドしすぎないですよ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。