お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.05.26
24's BLOG

BLACK LINE さすがです!

お待たせいたしました!

BLACK LINE デッキグリップ 日本初登場!
本日、ラヴサーフに入荷しました!

そんな、BLACK LINE 初入荷の日に、SD2を購入してくれた、Aさんは、もちろんデッキグリップは、BLACK LINE を選択!

フィンは、AUROLA 4.5でチューンアップ、そして新品のボードは、新品のニットケースに入れてあげたいと、AUROLA ポイントノーズ用ホワイトカラーを購入してくれました。Aさんは、友人のSD2に借りて乗ったらビックリ。安定したバランス性能と波をどんどん乗り繋いでしまい、調子良くて即、欲しくなってのご購入となりました。ありがとうございます。初乗りが楽しみですね。

そんな、Aさんの、BLACK LINE のデッキを貼っていて、
気がついたのですが、リーシュカップの丸い小さな切込みが、
ロストボードのリーシュカップの大きさにピタリとフィットするのです!
BLACK LINE さすがです!
在庫連動、商品一覧ページは、
↓こちらをクリックしてください。
■■■http://www.luvsurf.co.jp/goods/deckpad.html#blackline

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。