お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.05.27
24's BLOG

チームラヴサーフからは、6名の選手が出場。

週末行われた、NSA(日本サーフィン連盟)の全日本選手権、東京支部の予選が千葉県、夷隅POINTにて終了しました。チームラヴサーフからは、6名の選手が出場。

チームライダーのヒロキがメンクラスで5位という結果で、全日本選手権に東京支部代表として出場がほぼ決定です。
今年の全日本選手権では、2年前のチームライダー戸村選手に引き続き、強豪ひしめく、メンクラス優勝を、目指してがんばって欲しいですね。皆さん、応援宜しくお願いいたします!

こちらの写真は、本日、サンライズPにて、コールのボードを折ってしまった、Tさんが、2本のストリンガーで折れにくい、最新の最先端モデル、SD3パラボリックストリンガーボードを購入してくれました。

ボードを折ってしまったことの有る方には、強度の有るパラボリックストリンガーは魅力的ですよね。

そして、フィンはAUROLA 4.5でドレスアップ&チューンアップ!
パラボリックストリンガーにもルックスが相性いいですね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。