お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.05.28
24's BLOG

CONQUESTモデルのフィンデザインを初公開です!

今回制作されているコンクエストモデルに付属される専用フィンは、なんと日本製!
RATIO(レイシオ)というメーカーに制作を依頼したのです。
このレイシオ社のフィンといのは、知る人ぞ知る、高精度なフィンを制作する、
世界に誇る日本のフィンメーカーなんです。
アンディが前回のパイプラインマスターズで、優勝した時に使っていたパイプガンのオンフィンを制作していたのも、RATIO(レイシオ)社なんです!!!!
そして、このブログを見ている方へ先行して、お見せ致します!
コンクエストのフィンの形を初公開です!

フロントのサイドフィンのフォルムです。

QUAD用のバックフィン(ダブルフォイル)です。

こちらは、トライフィン用のセンターフィンです。
内側の赤いラインは軽量化の為とフレックスの為にハニカムフォームコアが入る部分です。
カラーは半透明のミルキーホワイトで仕上げていて、シットリとした質感で高級感があります。
どうですか?
この独特なフィンフォルム!
試してみたくなりませんか?

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。