お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2007.06.02
24's BLOG

QUADページ新設しました!

皆さん、もう見て頂けましたか?

↓QUADページを新設したんですよ。
■■■http://www.luvsurf.co.jp/board/quad.html
なぜこのページを作成したのかは、皆様からのクアッドに関する質問が凄く多いので、
皆様のクアッドボードに関する、疑問や質問に応えるためなのです。

ライディングムービーも各モデル別に掲載してますので、じっくりと見てください。

RNF-Qの西井ムービーは、最新作です!


本当に、多いですね?QUADボードの質問が。本日も、茨城の某有名ポイントで着替えてると、大勢の人に声をかけられ、質問の全てがQUADに関することでした。皆さん、QUADのボードの購入をご検討中の方達ばかりで、RNF-Q、4フィンSHARKを乗るためにクルマに積んでいたので、ボードもお見せすることができました。実物があっての説明なのでより解りやすかったと思います。皆さんはやくクアッドを手に入れてみてください!サーフィンが楽しくなりますよ!



皆さんはどのQUADがお好みでしょうか?
ページを見て、検討してみてくださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。