お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.06.01
24's BLOG

CONQUESTは、FCSフィン仕様のみとなります。


CONQUEST モデルをFUTUER フィンにて、オーダーまたは予約頂いている、
皆様へのメイヘムからのインフォメーションです。
コンクエストモデルのフィンシステムは、全てFCSで制作させてもらっていますのとことです。
フィンポジションは、ボードのテールやアウトラインから、位置をセッティングするので、
FUTUER ですと、ラウンドテールの部分からウイングの部分に股がってしまい、
取り付けることができないとのことです。
FUTUER フィンにて、オーダーまたは予約頂いている皆様へは残念なお知らせなのですがご了承ください。

千葉県幕張のロスト&プレセボの販売店のコロさんが、ボードの仕入れを引き取りにきてくれました。新しいものには、目の無いコロさんは、SD3のXTR5.C ディュアルデンシティパラボリックストリンガーを見つけると早速、ショップに並べるゾ!と、お持ち帰りになりました。もう10年近く、ロストサーフボードを販売してくれているLOSTスペシャリストなので、お近くの方は、お店に訪ねて行ってみてくださいね!幕張のムーライズガレージというショップです。
■■■http://www.moonrisegarage.com/

ボードにはうるさく、勉強熱心な姿勢は皆さんの期待に応えてくれるはずですので!

こちら、本日プレセボ、プセードフィッシュにペイントカラーオーダーをしてくれていた、Hさんが
ボードを受け取りに来てくれました。明日、千葉南エリアにて、初乗りとのことです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。