お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.06.10
24's BLOG

御前崎Pにて、WATERS さんの、 ロスト&プレセボの受注試乗会

本日は、静岡県の御前崎Pにて、WATERS さんの、 ロスト&プレセボの受注試乗会を行ってきました。午前中は、曇っていましたが、午後は快晴で皆さんヘトヘトになるまで試乗を繰り返していました。波は、一日中、膝腰、セット腹でオフショアに整えられているので波の形が良く、ボードの性能の違いを実感できるコンディションでした。試乗会の様子と、波はこんな感じです。

波が小さかったので、AVISO/RNFと、サーフスケート、4FIN SHARK、RNF-Qが人気ありました。
皆さん、試乗して、ボードを注文してくれたり、カスタムオーダーしてくれたりと、ありがとうございます!
本日、試乗してくれた方達のスナップです。

こちら、本日サーファーデビューの中学3年生二人組。

仲良く、二人でワックスを塗る初体験。
こちらの写真は新しくリニューアルした、静岡市内にある、WATERSさんの新店舗です。

WATAERSという名前は、

オーナーの山本さんが、
『水の中は気持ちいい』というところから付けられたショップ名だそうです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。