お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.06.11
24's BLOG

GORKIN が、久々に、来日!

プレセボのチームライダー、アーロンコーミカンこと、ゴーキンから連絡がありました。

なんと、7月末から日本で行われる、WQS6star(伊良湖)に出場する為に来日するとのことです!

フロリダのエアー王のサーカスサーフィンが日本で見れるのです! 楽しみですね!
僕もコンテスト期間中は同行していますので、コンテスト会場まで足を運べる皆さんは、是非見に来てください。ゴーキンの生ライディングは、DVDよりも凄いですよ!
↓これが生で見れちゃうんですよ!
■■■http://www.luvsurf.co.jp/movie/placebo_movie.html
“GOKIN”Aaron Cormican:使用ボード:5’8” Anarchy quad
本日は、サーフボードを購入してくれた3名の方をご紹介です。

Aさんは、RNF-Qの性能を聞きつけ、どうしても乗ってみたくなってのご購入です。
オーロラのプロテクターを付けて安心して持ち運べるようになりました。

Bさんは、入荷して間もない6’1”のSD4をご購入です。サイズをやや大きめにして楽にテイクオフしQUADで軽々ライディングしたいということで、このサイズのボードをおすすめさせていただきました。もちろん、オーロラのプロテクターも付けてます!

高速道路でオカマを掘られてしまった、Cさんは、ボードが壊れてしまい、急遽、SD4をカスタムオーダーです。
皆さん、ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。