お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.06.13
24's BLOG

ミューラルボードをディスプレイ。

2001年に、DREW というアーティストが、ラヴサーフの為に描いてくれた、5本ならべると一枚の絵になる、ミューラルボードをショーウンドウにディスプレイしました。

とてもハッピーなサーファーの世界が描かれていますので、皆さん、見に来てください!しばらくディスプレイしておきますので御来店時には是非ご鑑賞ください。

本日は、3年間乗り続けたボードからさらなるステップアップを目指し、SD4のボードをご購入いただいた、Kさんです。

ロストの、セクシーガールのステッカーは、前のボードにも貼っていて、今回のSD4にも即貼りました。このステッカーが無いと自分のボードの気がしないということです。
Kさん、ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。