お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.06.14
24's BLOG

入荷は2週間後の予定です。

本日、気象庁から梅雨入り初めという発表があった、関東地方ですが、梅雨さえ開ければ、夏が待っています。そんな後少しで夏本番になるのですが、それに合わせてLuvsurfのオリジナルTEEシャツが入荷しますので、ブログを見てくれている方々へ先行してデザインを公開させていただきます!

こちらは、定番のロゴTEEシャツです。

こちらは、毎年ロゴデザインが流行に合わせて、変化していく LVS 1996 シリーズです。
1996とは、ラヴサーフ創設の年なんです。

鉛筆で手書きの風合いの、ペンシルロゴです。西井が新しく入手した、WACOMのペンタブレットでフリーハンドで描いたシンプルなLOGOです。

8色もカラー展開のある、コーマ糸と使った、着心地の良いボディに濡れたようなジェルプリントで仕上がってきます。

こちらは、がらりと雰囲気がかわり、今回の力作、スカルロゴです。硬派ハードコアなサーファー向けです。

AUROLAのNEWロゴも、まずは、TEEシャツで初お披露目です!
どうですか、皆さん?お好みのもデザインはありましたでしょうか?
これらのTEEシャツは、全て西井が愛用のMAC-PCにて企画デザインしているのです。
入荷を楽しみにしていてくださいね。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。