お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.06.15
24's BLOG

メイヘム&ダジバロー

オーストラリアのサーフィン専門誌、WAVESのカバーショットに、メイヘムボードに乗る、タジバローを発見したので、ご紹介します。

タジさんと言えば、クイックな動きと、回転エアーが得意な選手ですが、メイヘムボードで調子良く、カバーショットを飾りました。

この本の中にも、このボードを持っているダジさんの写真がこんな風にでてます。

本日は、ラヴサーフのヘビーユーザーNさんが、5’11” SD3のボードを引き取りにきてくれました。このボードはカスタムオーダーしてくれたボードなんですが、5ヵ月も待っていただいての出来上がりでした。シェイプの仕上がりが素晴らしいボードで週末に乗るのが楽しみとのことです。
そして、さらに、セカンドボードにと、ストックボードの4FIN SHARK 5’8″をダブルでご購入してくれました。この2本があれば、日頃のビーチブレイクなら、小波からオーバーヘッドまでどんな波でも対応が可能ですね。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。