お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.06.22
24's BLOG

CT選手がボコボコ、パーリング、チリでWCT始まっています!

チリでWCT始まっています!

↓ダイジェスト&ライヴはこちらです。
■■■http://www.aspworldtour.com/2007/ripcurlpro/
気になる、コリーやクリスの結果もチェックできます。
いつも、彼らの進行状況をブログに書くと良い結果にならないので
今回は書きませんので、皆さん各自でチェックお願いします。

ここの波、凄いですよ!
CT選手がボコボコ、パーリングしまくってます。
CT選手皆さん、ブーツを履いているのは、寒いからか、浅いからか解りませんが、
これは危険な波ですね。チューブしかハイポイントにならないし、かなりのクセのある波です。

いつもスエヒロPでサーフしているという、Sさんは、予約して待ちに待った、Placeboの Pusedo fish を取りにきてくれました。今までは、ASTORODECKを貼っていましたが、今回は、アストロの兄弟ブランド、Z-PADを貼ってみました。通好みのグリップですね。ご購入ありがとうございます。

こちらは、本日は、忘れるほどかなり前から予約を入れてくれていた、
地元の同級生サーファー、ついにQUADを手に入れた、Sさんが、Placeboの5’11″CA-QUADを、引き取りに来てくれました。写真では解りずらいですが、サーフサプリのステッカーを貼って、うれしいピースサインです。
ご購入ありがとうございます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。