お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.06.23
24's BLOG

今から、成田へ、そして、CALIFORNIA へ、

これから、成田エアポートへ向かいます。
目的地はカリフォルニア、サンクレメンテです。

今回のトリップはメイヘムとのビジネスミーティングが主な目的なのですが、
新しく出来上がっている、コンクエスト、AVISO RNF-Qを乗ってきます。
コンクエストでメイヘムとサーフセッションしてきます。

それと、今回のトリップのお伴は、PLACEBO 5’10” AC-PRO です。
こちらも初めて乗ることになるので楽しみです。

今回入荷のPLACEBO 5’10” AC-PROには、数本、コリーロペスのモデルマークが入っているものがあります。(数本なのでレアです。)
では、次回は、カリフォルニアから、情報をお届けします!
皆さん、行ってきます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。