お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.06.24
24's BLOG

時差ボケが軽減されるそうです。

年間数回、LAへは来る事があるので、ハーツというレンタカー会社の法人会員になっています。
なので、受付には行かず、空港からレンタカー屋さんまで専用バスに乗って、

降りると、電光掲示版に名前が番号ともに表示されていて、あの待ち時間の長い、受付をクリアーできるのですが、

今回は、なんだか、気を効かしてくてれて、アップグレイドしてくれていて、
トヨタの黒塗りの4ドア車を用意してくてれいたので大きな4本入りのダカインのサーフボードケースが入らず、

スバルのアウトバックという4WD SUV 車にソッコ?変更してもらいました。
サーファーはやっぱ、こういうクルマでないと不便ですよね。
サンクレメンテに着くと、今度はホテルの予約が入ってない?といわれ、予約確認メールの控えを見せると、すんなり部屋へ、、、、。旅にトラブルはつきものですね。

波は、膝腰、セット腹という、カリフォルニアではフラットというサイズです。
とりあえず、時差ボケ防止の為に入水しておきました。
シエアロペスのインタビューでも読んだことがあるのだけれど、サーフして日光に当たってから、睡眠を取ると、時差ボケが軽減されるそうです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。