お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.06.25
24's BLOG

本日のサンクレメンテは、


波は昨日小さかったですが、本日、腰胸まで上がってきています。
だんだん大きくなると皆言ってます。
トラッスルズで、全米AMサーフィンコンテストが今週開催されるので、サンクレメンテは、どこのPOINTに行っても、

上手いキッズ&プロにならなかった大人達で、レベルが高く、混雑していて大変なことになってます。ハワイやフロリダ、カリフォルニアのトップアマ選手達が競って波の取り合いです。

誰かが乗ると、みんな振り返って何をするのか見てます。

こちらは、ハワイからの選手ですが、ハダカです。シーガルで丁度良い水温ですが、彼らはウエット着たがらないんですよね。
ハワイというえば、ロストのメイソンホーも来ているそうです。メイヘムが言ってました。AMタイトルを取りにきてるって。がんばれメイソン! あ、お父さんのマイケルさんも一緒だそうです。
6/27追記 メイソンはWQSのコンテストに出るって言う意味だったそうです。そういえば、メイソンもうプロですからね。勘違いでした。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。