お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.06.26
24's BLOG

コンクエストの完成写真を初公開!そして乗りました!

コンクエストの完成写真を初公開!

メイヘムずるいぞ!もう3本も持ってる。

とは言っても、当たり前ですね。2本は以前のもので製品化のためのテストボードだそうです。

コンケーブとか、エッジの調整をしたそうです。

そのコンクエストで今朝、コンクエストに乗る巨体のメイヘムが小波でどれだけサーフィンできるかというテストライド&撮影をしてきました。

撮影場所は、アッパートラッスルズ。本当に波が小さくて、ロングボードがちらほらといるだけ。
この感じで、訪れたことがあるひとなら解ると思うけど、いつも混雑しているピークには誰もサーフィンしていません。このサイズはカリフォルニアではフラットと言って通常はサーフィンしません。日本のヒザ腰波です。ポツリと波待ちしてるのは、メイヘムです。この模様のムービーは後日公開しますのでお楽しみに! あの巨体のメイヘムが普段サーフィンしない小波サイズぐんぐん進み、軽々とリップしちゃってるのは、やっぱりコンクエストは凄いボードだとビックリ!

グラス工場に行くと、ありました、コンクエストが!グラスを終え、フィン付けまで進んでいますので、完成まであと少しです。予約して頂いている皆様、今しばらくお待ちください、順次に仕上がってきますので!
そんな僕もパーソナル/コンクエストに初乗り!

ポイントを別の場所に移し、10人ほどがサーフィンしているところで波に乗りまくってきました。
ヤバイです、コンクエスト、波に乗り過ぎちゃいます。コンセプト通りの性能で、『波に乗る』という一番大事なサーフィンの楽しさを存分に味わえます。乗り過ぎちゃうので波を『他のサーファーへ波をスルーしないと』という気になります。しかもリップできちゃう!こんなボードをデザイン&シェイプしてしまう、メイヘムはやはり天才です。

コンクエストの専用フィンも相性バッチリ、メイヘムも完成度には驚いていました。
明日も乗ります、コンクエスト!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。