お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.06.27
24's BLOG

本日もメイヘムと一緒にコンクエストを乗りまくってます。


ふたりで、サーフボードキャリア付マウンテンバイクで、トラッスルの坂をすっ飛ばして、アッパーで本日も撮影&コンクエストセッションしてきました。

バックを痛めているメイヘムはやる気満々です。

コンクエストの専用フィンをQUADセッティングです。

このフィンの薄さやしなりをメイヘムは大変気に入っています。
日本製は、クルマと、フィンもだなと訳の解るような、解らないようなことを言ってました。
コンクエストは予想していたより凄いです。
テイクオフ激早です。乗り過ぎてしまいます。
ロングを乗るとこうなるので、テイクオフ性能がすばらしく、
今まで乗ったどのショートボードよりも早いです。
5’8”であの早さは異常です。

ユーザーがなれれば,普通のボードで、できる技は全て可能なはずです。
なれれば、なれるほど操作できるようになりますね、このボード リップ楽々可能ですよ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。