お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.06.28
24's BLOG

突然コリーが現れてビックリ!


プレセボのUSマネージャである、フィレディとプレセボのオフィスでビジネスミーティングしていると、突然コリーが現れてビックリ!

だってコリーは、昨日、チリでWCTのクォターファイナルを、パーコと戦っていたはず、、、。

昨日メイヘムとライヴで見てたよ、、インターフェアして負けたけど。
戻ってくるの早すぎというか、負けたら即帰国って例のWCT選手の得意技ですね。

コリーも僕がPLACEBOのオフィスにいたのでビックリしてたけど、コリーはフロリダから最近はサンクレメンテを拠点にしているとのこと、何かと仕事(写真撮影)がしやすいからなんだといってました。そして出来上がっていたボードをピックアップしていました。

あと、最近のお気に入り何だと言って、見せてくれたボードがコレ。
AC-QUAD 5’8″でした。
このボードで写真や映像を沢山撮ってるから、これからマガジンやDVDに出るはずだよ。
とのことです。

本日はコンクエストをトライフィンで乗ってみました。調子いいです、トライも。
テールに浮力があるので、カールに絡んで、ロールインやローラーコースターをする時には、しっかりリップやカールを捕らえてQUADセットアップよりメイクが楽でした。

QUADは、クイックに乗りたいとき、TRIはドライブしながら乗りたいとき、と使い分けができます。となると、コンクエストの5フィンセットは使える波のレンジが広がるのでお買い得ですね。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。