お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2007.07.01
24's BLOG

コンクエスト本日もメイヘム乗ってます!


今日は、コンクエストの専用フィンのTRIフィンセッティングで撮影です。
ライディングを撮りのがすなよ!という、振り返り視線を飛ばすメイヘム。
大丈夫、ちゃんと全て撮りますよ!

場所はメイヘムの自宅前のポイント、コットンズです。
ハイタイド(満潮)なので波はマッシー(厚い)です。

頑張ってくれました。波が厚いので、テイクオフがきついコンデションでしたが、ピークよりいるサーファーよりもメイヘムがショルダーなのに、ピークよりのサーファーは波をパドルで追いかけても乗れない波をメイヘムはコンクエストの浮力を使い、テイクオフしちゃってました。

海から上がると、『ラウンドハウスカットバックも、エレベターウイングの御陰で楽だな』と言ってました。

午後は、ロスト スケートパーティーがサンクレメンテで開催。

Lost team プロスケターがきてました。メンバーは、
Pat Duffy 、Paul Machnau、Kyle Berard、Danny Fuenzalida、 Adam Dyet 他多数。

メイヘムは、ハンバーガーのミートの焼き係。
自分で俺は、『B.B.Qチャンピオンだ!』と楽しそうに騒いでいました。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。