お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.07.02
24's BLOG

AVISO RNF-Q

ブログをいつも見てくれている皆様へ、サイトよりも先に、AVISO RNF- Q の写真を公開します!

やはり3本フィンのRNFよりも、ノーズ&テールがワイドになっています。とくにテールは4フィンを装置するために1インチほど全体的にワイドです。ロッカーのカーブもRNFーQの方がやや無いと言えます。このボードは、5’7”です。

こちらは標準装備で付いてくる、MRTXフィンのクアッドセットです。
コンクエスト実際のボードが見たいという方へお知らせです。
7/3より、ラヴサーフにて実物のボードが見れます。

西井が7/2に帰国して、パーソナルボードを7/3から店頭にて展示公開していますので、実物のボードを見たい方、是非御来店ください。実物のボードを見てから予約をお考えだった方には是非ご覧いただくことをおすすめいたします。

遠方で来店できない方の為には、こちらの写真を公開させていただきます。
コンクエストのボードの厚みはどれぐらいなのかという問い合せを多数いただいていますので。

実物はこんなに厚みがあるんですよ。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。