お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.07.13
24's BLOG

ロスト新素材サーフボードテスト中。


5月29日、新しい南ウネリで波の上がったローワートラッスルで、新素材のサーフボードをテストしている。クリスワードの映像が公開されています。

この、サーフボードの素材はコイルと言って、ストリンガーレスのEPSフォームをエポキシ樹脂とクロスを巻き付け、形に入れバキュームして仕上げるという新サーフボードだそうです。

バキュームすることにより、樹脂がフォームに薄くても丈夫に浸透する為、軽く強いボードが出来上がるとのことです。

まだ、この素材はテスト中だそうで、結果が良ければ販売になるそうです。
耐久性や、ライディング性能をテスト中だということですので皆さん、お楽しみにしていてください。

↓クリスワードのライディングはこちらです。
■■■http://www.lostenterprises.com/prod/newsArtical.php?ID=1089

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。