お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.07.12
24's BLOG

未公開写真

これは、先日、カルフォルニアに行っていた時の写真なのですが、
皆さんにも見ていただきたいものがあるので掲載させていただきます。

これは、ロストのサーフボード倉庫内にあるチームライダー用のボードラックです。
ここには出来上がったチームライダー用のボードが並べられて、黄色い紙に名前が書き込まれています。

これは、プレセボのチームライダーであるアッシャノーランのマジックボード。
持っているのは、プレセボのUSマネジャー、フレディさん。

これは、来期プレセボの新しいモデルになるコリーが使ったマジックボード。
凹みは平らに、フィンも取り外されて、パテ埋めサンディングされ、これからスキャニングされる状態のボードです。良くみると、このボード、WHIPLASHのマークが入ってます。

メイドインジャパン、コンクエストの専用フィンの精巧な完成度に見入っているメイヘム。

メイヘムボードに乗る、オッキー。これはビラボンのポスターからです。

グラス中のXTR 5.C パラボリックストリンガーです。XTR樹脂はデジタルスケールで計測して硬貨剤と混ぜ合わせて慎重にグラスされます。

上手いなあ、あの人と思っていた人が海から上がってきて、サーファーの乗っていたのは、
4フィンシャークでした。

以上です。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。