お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.07.11
24's BLOG

クリスワードが、パーフェクト10!

Chris Ward scoring a perfect 10 on his Lost 6’6 Four Fin.

クリスワードが、プエルトエスコンディードで行われた、X-GAMEで、パーフェクト10をスコア!
しかも乗っていたのは、ロストの6’6”のクアッドだったそうです。
プエルトのチューブしか無い波でもクアッドはフィットするというこいとですね。
クリスは、6’9”のボードを折ってしまい、このロスト6’6″の4フィンに取り替えた直後に10ポイントを出したそうです。X-GAME史上初の10ポイントライドだそうです。

僕もこのポイントにはこのチューブ波に惚れて、2回ほど行ったことがあるのだけれど、メキシカンパイプラインとも呼ばれていて、頻繁にボードがポキポキ折れしまう、早くパワーのあるビーチブレイクです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。