お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.07.17
24's BLOG

海の日セール無事終了しました。

皆さん、台風4号のウネリには乗る事ができましたか?
僕は、7/16海の日、午前7時頃、台風4号のウネリで、
今年一番の大きく長いバレルライドをお気に入りのリーフブレイクにてゲットしました!
そして、その日の午後、7/16海の日は、

台風が通過して雨も止み、沢山のお客様が来場してくれ海の日セールは大盛況でした。

海の日セールのテント横では、BBQも行われ、来場したお客さんにも楽しんでいただきました。

お揃いの Luvsurf オリジナル、ティシャツで来てくれたのは、Aさん親子です。

AVISO SD2 6’4”をご購入のAさんは、前回は、AVISO RNF 5’8″ でしたので、これで2本目のAVISOです。前回のAVISO RNF 5’8″に乗って、AVISOフリークになってしまい、AVISO SD2 6’4”を波に合わせて使いわけてサーフするんだそうです。

こちらは、そのAさんの後輩サーファー、Bさんです。いつもは人のボードを借りてサーフしていたそうですが、念願のマイボードを手に入れて嬉しそうでした。自分にとっての初めての1本っていつまでも記憶に残るんですよね。ご購入いただいたのは、Placebo 6’4” SBです。

こちらは、Cさんです。AVISO5’8″RNFの中古ボードをご購入してくれました。15日は台風でクローズアウトしていたので、海には行かずサーフボードをネットで探していたところ、中古のAVISOが有るのを発見し、即決めご購入となりました。AVISOは、中古と言ってもダメージが少なく新品状態のボードが多いです。もちろんこのREさんのAVISO5’8″RNFも新品にしか見えない極上程度でした。

こちらは、Dさんです。いつもは正規輸入品以外のロストサーフボードを海外から取寄せていたのですが、キズやピンホールなどがあり、品質に不満があったそうで、今回は最新のAVISO RNF-Q正規輸入ボードを購入してくれました。正規輸入ボードのお引き渡し時の綺麗さと品質に驚いていただき、次回からも安心の正規輸入品を選んでくれるとのことです。
皆さん、お買い上げありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。