お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2007.07.23
24's BLOG

シェアロペスが来ます!

サイバーウエットスーツの後藤さんからの情報です。

7/ 31 ~ 8/ 5 今月末から行われる、Yumeya Billabong Pro Tahara WQS 6STAR 出場の為、
シェアロペスが来ます!

本名Lopez,Shea 国籍USA North America 誕生日 March 21, 1974 です。

Aさんが、シェーンベッシェンのUSEDボードを購入してくれました。
シェーンを応援してくれているファンの一人です。いつもお土産ありがとうございます。

こちら、Dさんは、何度か借り物のボードでサーフィンを経験して、これからスタートするには、そして上達するには?とオリジナルのエデュケートモデルを選んでくれました。ウエットスーツ同時購入でサーフィンフルセット揃いましたね。

5’10” コンクエストを登場時に真っ先に予約してくれた、
Mさんは、年齢やコンセプトがピッタリですと、大変喜んで頂きました。

いつも最新のモデルを購入してくれる、Gさんは、XTR5.Cの軽さとパラボリックのカスタムオーダー
仕上がりに大変満足していただきました。いつもみたいに、壊さないでくださいね。

こちら、Oさんは、5月にRNF XTR を購入してくれましたが、そのRNFが調子良いのはいいのですが、サーファーの息子さんも調子が良いと乗られてしまうそうで、それならばと、RNF-Q XTRをご購入してくれました。これで、親子で、RNFセッションできますね!
皆さん、ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。