お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.07.24
24's BLOG

ラヴサーフは冬支度スタート?

本日は、毎冬ラヴサーフでは、サーフブーツやグローブ部門で、ベストセールスを記録している、SURF8の中野さんが新作のヘッドキャップをかぶって登場!
今冬の新作サンプルを持ってきてくれました。

このメーカーはフィット感に重点を置いて商品開発をしているので、
ブーツやグローブの着用時の感覚が優れています。

新作のソックスタイプを履いてみましたが、軽く、フィット感抜群です。
ブーツ嫌いな方なら、この↑タイプをおすすめです。

寒がりの方や、履いたり脱いだりするのが楽なブーツがお好みなら↑こちらをおすすめします。

サーフアクセサリーのスポンサーをしてくれているダカインの石井さんも商品の補充に来てくれました。来年のニューモデルはまだ、公開することはできませんが、デザインがからりと変わり、カラフルにストライプやチェッカー柄などの、今風のデザインものが増えるので皆さん期待していてください!とのことです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。