お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.07.25
24's BLOG

Placebo TEE シャツ入荷予告です。

PlaceboデザインTEE シャツが入荷します!

デザイナーは、プレセボのメインアートデザイナー、
南アフリカ出身の、PINKY(ピンキー)さんです。
プレセボのサーフボードアートはもちろん、プレセボマン(ロボット)をデザインしているのが、
ピンキーさんなんです。彼の作品は、とてもオリジナリティーのあるアートですよね。


ラヴサーフに入荷するのは、8月15日頃の予定です。
入荷しましたら、このコーナーにて再度お知らせいたしますのでお楽しみにしていてください!

Aさんは、シャークを6’3”でカスタムオーダーしてくれました。
トライフィンオーダーだったのですが、5フィンで仕上がってきました、、。
流行のクアッドとしても乗れるということで喜んでいただくことができて良かったです。

Mさんは、SD3の最新モデルをXTR5.C パラボリックストリンガーで、そしてブラックフェイドのエアブラシカラーを入れてのカスタムオーダーならではの仕上がりとなりました。
お二人ともいつも、カスタムオーダーありがとうございます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。