お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.07.26
24's BLOG

ゴーキンが来日します。

ゴーキンが来日します。
皆さんにも、このサイトのライディングムービーでおなじみのゴーキンこと、アーロンコーミカンが来日します。

29日の日曜日に到着し、この日の夜は、西井家に滞在しますので、
夜はラヴサーフにいるかもしれません。
サインや写真を一緒に撮りたい方がいましたらお問い合わせの上、御来店ください。

こんなブッ飛んだサーフィンを日本でも見せてくれるのでしょうね。

夢屋タハラプロのため、30日は伊良湖入りしますので大会会場で見かけたら声をかけてください。

Sさんは、入荷したばかりの、SD2パラボリックXTR5.Cを、なんと彼女さんからプレゼントしていただきました!幸せ者ですね。アルメリックを乗り続けていたのですが、友人がロストXTRに乗り換えて、あきらかにサーフィンが変わってしまい、自分も次回は絶対にロストにするぞと決めていたそうです。まずは、SD2でロストを試し、次回はカスタムオーダーを狙っているそうです。

Tさんは、念願のRNF-Qを手に入れてくれました。前回のSD2が調子良くて、ロストにぞっこんになったそうで、クアッドにのるならRNF-Qでということになりました。正規輸入の品質の良さを実感しているそうで、知人が海外から取寄せたロストボードとは違うと太鼓判を押してくれました。
ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。