お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.07.31
24's BLOG

本日のゴーくんの様子です。


本日は、フロリダからプレセボを買いにAさんが、きてくれました。自分の名前と同じシグネチャーモデルのデッキパッドも同時購入してくれました。いつも乗ってるボードとまったく同じだと大変喜んでくれました。(笑)

(笑)すいません、これ昨夜の写真です。
ゴーキンは、伊良湖へ向かう途中にラヴサーフによってボードをピックアップしていったんです。
ボードを持ってこなくても、同じボードが他国で手に入るというメリットがモールドにはあるんだなあと感心。この5’10”AC-PROってゴーキンのマジックボードですからね。新しいサーフトリップの方法??

こちらは、本日の伊良湖で開催中のWQSコンテストです。波はフラットに近いヒザコシ波で行われています。
20歳までのプロジュニアのヒートがセミファイナルまで進行して本日は終了です。

本日、午前中のゴーキン。コンテスト前のボードセッティングしてます。

カイルガーソンは、タジにシェイプしたメイヘムのボードで登場しています!

初めて彼のライブサーフィン見たけどこの人凄く上手いです。

アシャーノーランはメイヘムのパラボリックで登場。ゴーキンとボード談義してました。

ゴーキンが、AUROLA 4.5 Micro Fiber Flex Fin を試し、気に入ってくれました!
明日、コンテストで使うと言っています!!
結果をお楽しみに!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。